DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
結婚直前カップルのお客様。

地元トークで盛り上がり、終始楽しい雰囲気だった。

いくつかのお部屋案内させていただいた後・・・。

男「この後別の不動産屋さんで案内してもらう予定なんです。」

俺「そうですか。納得するまで回っていただいて、私が紹介させていただいたのがいいと思っていただければ、ご連絡ください。」

男「分かりました。ありがとうございました。」


30分後電話かかってきた。

別の不動産屋さんの予約はキャンセルして、もう少し話を詳しく聞きたいとのこと。

再度ご来店。


女「丁寧に対応していただいたんで、タカオさんで契約したいという話になったんです。」

俺「本当ですか。営業やっててその言葉ほど嬉しいものはありませんよ!ありがとうございます!!」


最高!

今日は最高のワンポイントゲット\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメント

これは嬉しい!おめでとう!

営業の醍醐味ってやつですね。
そういうの励みになりますね。

ありがとう☆

> U^ェ^Uさん
ほんと嬉しいっす!ありがとうございます!!

ほんとに\(^o^)/

> kaeruさん
普段楽しい事がない仕事の中で、この喜びだけが救いです☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
