DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
動物病院開業を考えている獣医のお客様。

獣医さん「タカオさんは以前は何を??」

俺「弁護士になりたくて、20代はずっと司法試験やってたんです。」

獣医さん「そーなんですか。どうりで頭がいいと思った。」

俺「えw落ちちゃったんですよw」

獣医さん「何回か不動産会社行ったんですけど、話が全然合わなかったんです。タカオさんは話も合うし、一番丁寧な対応です。ありがとうございます。」

こう言われて、俺はむちゃくちゃ嬉しかった。

新潟で勤務医をやっているこのお客さん。

動物が好きで、家族想いで、知的な人だった。

これからもマメに連絡取って、絶対契約してもらうぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメント

タカオさんはきっと「品格」を兼ね備えていらっしゃる方なんですね。
けだし、社会からいわゆる「先生」と呼ばれている方々は、ビジネスに於いて品格の無い人間は絶対に相手にしない。
僕の拙い経験則に過ぎませんが…。


品格!

> ひょっとせんでもアホです!さん
「品格」・・・。
僕にはその言葉ほど遠い気がしますけどね~ww
なんにせよそう思っていただきありがとうございます(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。