DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
K君を飲みに誘った。(参照:えげつない方の営業


俺「どうなん??今いけそうな話あるん??」

K君「いや~。やばいっすね。」

俺「上からの圧力はどうなん??」

K君「最初に比べたら、プレッシャーがハンパじゃないですね。」

俺「ほんとちょっとやけどアパート建てる事考えてる人おるから、今度一緒に行ってみよーや。」

K君「マジッすか。ほんとありがとうございます。」

俺「まだまだいけるで!頑張ってや!!」


俺の営業課とは比較にはならないぐらいのえげつないプレッシャーがあるだろう。

俺はK君の人柄が好きだからなんとか頑張って欲しいと思ったのでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
