DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:祝!
30前後の男女のお客様。


男「僕達Rハイツ(当社の物件)の1階と2階に住んでるんです。」

俺「えー。むっちゃ素敵な話ですやん!どうやって付き合うようになったんですか??」

女「駐車場で皆既日食を見てたんです。その時に・・・。」

俺「そんなドラマみたいな話があるんですね(゜o゜)」


二人は結婚する予定で今度は1つのお部屋を探しにきたのだ。

ドラマみたいなご近所物語を聞いてハートフルな気持ちになった一日でした(^。^)



コメント

僕にはロマンもマロンも何もないっす。
皆既日食の日もなんにもおきなかったです。
「好きな女の子に告って没られ成仏出来ん!」物語をさせたら日本一かも知れません。
取りあえずロースクールの受験頑張ります。


お疲れ様です

タカオさんの職場えげつないですね。

牛乳の営業は、1日中外回りなんで
会社内での人間関係で悩む事はあまりないんですよ

前職が最低の人間の集まりの会社だったんで
タカオさんの辛さが少しわかります。

職場でストレス抱えながらよく営業できますね!
凄いっす。
なんでなんですか?(抽象的な質問で申し訳ございません)

マロンぐらいはあるでしょ~w

> ひょっとせんでもアホです!
そーそー!!
受験生には恋愛は無用ですよ(゜o゜)
ロー受験乗り切ってください!!

えげつないっすよ☆

> ライト
「営業は孤独なもんや。仲よしクラブするんやったら、違う仕事のほうがいい。」って私の師匠が言ってましたね。
だから、職場の人間関係は割り切ってるんです。
今はできるだけお給料をたくさんもらいたいと思ってます。
今のストレスは上司ですね。
上司に全然ハマってないんで、そこでのストレスがハンパじゃないです(@_@;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
