DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:休み
お盆休みに北海道に行く計画を・・・。

旅行会社にて。

プランナーさん「ざっと15万円になります。」

俺「15万っ!?」

原付買えるやんけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

けど、連休なんて盆と正月しかない!

お金はガッツリ稼げる!!

北海道は今しかいけない!!!

いっちゃうぜ~北海道\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメント

前から思ってたんだけど、そんなに給料いいんすか?
手取りで25超えてる?

15万・・
羽振りがいいですね。

北海道でもハワイでも行ったれ★
たかおさんの日々の仕事のキツさを聞いてると、15万くらい使って息抜きした方がいいよ★
それで、きっとまた頑張れるだろうし♪

ふっふっふww

なかなかダイレクトな質問ですねww
ま~。
普通の大卒初任給よりはもらってると思いますよ(゜o゜)
その分彼らの倍は働いてると思いますけどww

羽振りよし!!

その分僕は他にお金を使わないのです。
うまい棒とかよっちゃんイカを大人買いすることが僕の贅沢なのです☆

いったりま~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

>こうじはやさん
せっかくだから、お金使って豪遊しちゃうぞ~♪♪
ありがとーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その業界って

定年まで働けるんですかね

いや~。

> kaeru
それは人それぞれでしょうね~。
営業は成績が上がらなかったらクビですよ((+_+))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
