DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
21歳男と19歳女の結婚直前カップル。


21歳男「今日から、ここが俺の家なんですね。むっちゃ嬉しいです。」

21歳男「タカオさん。また遊びにきてくださいよ!!」

俺「そうですねwポケットティッシュ大量に持ってきますよw」


彼らは新生活を想像して目をキラキラさせていた。

若さゆえの不安定感がほっとけない感じがした。

俺を兄貴のように慕ってくれてる感じだった。

19歳女のお腹には赤ちゃんがいる。

産まれたら、何かオモチャでもプレゼントしようと思ったのでした(^.^)

コメント

典型的DQNカップルだな。その年齢でガキこさえて悲惨な未来がまってそうだwww

ま~ま~☆

かる~い感じではありましたけどww
人柄はいい感じの二人でしたよ(^_^)
僕は応援しようと思いましたよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
