DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
賃貸物件を建ててもらう事を営業する課がある。

K君は俺の少し後に入った爽やかな成年である。


K君「○○さん辞めましたよ。」

K君「俺、最近精神的にやられてますよ。」

K君「もっと、安定した仕事の方がいいのかなって思います。」


あの、いつも明るく元気だったK君のネガティブ発言の数々・・・。

彼の営業課の厳しさ・えげつなさを物語る・・・。

俺は彼らと比較すれば、まだまだ甘ちゃんだな~っと思った瞬間でした。



コメント

いやいやいやいやいや
たかおさんの職場もかなーり、えげつないですよw
だんだん感覚がマヒしてきてますね!

そうかな~w

ウチの課もえげつないですが、彼の課はそれ以上にえげつないんです(>_<)
ウチの課がブラックと言われるのは彼の課のえげつなさにあるんですよ(*_*)

応援してます

貴方のブログの当初に比べて他人の批判が増えてるような気がします。
自分を省みてがんばって下さい。

応援ありがとうございます<m(__)m>

たしかに・・・。
しかし、今までに出会った事のないような、根性が悪いヤツがいるのも事実なんです(*_*)
そいつらのグチを言うのをグッとこらえて、自分を省みる・・・。
く~(*_*)
なかなかレベルの高い所業ですww

いいんじゃないですか

ブログでぐらい愚痴言っても。

本音を出すのって大切ですよね。

ポジティブなことしか言わないブログにしてセルフコントロールのツールにしたいのなら別ですが。

いいですよね~w

> kaeruさん
ポジティブなことばっかり言うのは俺には無理ですね(*_*)
俺の80%は『ねたみ・そねみ』でできているのです(*_*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
