DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
朝出世した前上司(参照:人事異動(ドラクエ風))から電話。

前上司「お前の電話対応が悪かったせいで、Qさんが店に行って暴れるって言ってるぞ。課長に連絡してなんとか対応しろ。」

Qさんというのはヤカラで有名。

俺が電話を受けて貧乏クジを引いてしまったのだ(*_*)

正直俺の電話対応は普通だった。

課長に電話。

俺「お休みのところすいません。Qさんのことで・・・。」

課長「次長から連絡あったわ。俺がQさんに電話しとくわ。」

ああ、俺の事攻めることなく、休みにも関わらず、嫌な仕事を引き受けてくれた。

これが上司の器ってヤツか(@_@;)

ありがたや~m(__)m
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
