DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:グチ
上司「お前にはまだ重説させられん!お前がやったら周りに迷惑がかかるからな。」

俺の仕事にミスが多いのと、知識が乏しいとのことで、重説おあずけ・・・。

く~。

重説なんて、ただ丸読みするだけなのに~(*_*)

俺に自由にやらせてくれたら、倍は働きまっせ~(*_*)

分かってないぜ~(*_*)

参照:いつかYをぶちのめす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメント

はじめまして

バイタリティに尊敬の念を覚えます。

公務員試験の勉強をされてはいかがでしょうか。

今からやれば、きっと来年受かると思うのです。

こんばんわ(^_^)

> 司法試験も公務員試験も落ちた者より さん
私は公務員に魅力感じないんですよ(*_*)
それに、試験受けても落ちると思います。
今の俺にはブラック企業が丁度いいんですよww

お仕事お疲れ様です。

公務員試験には年齢制限というものがあります。例えば来年度の試験を受けたいなら2013年4月段階で30歳未満であることが要件である試験が大半です。

それに用意していても落ちるときは落ちますし、全然用意しなくても通るひとは通ります。

おそらくイロイロ検討されてのこの道なのだ、とは思うのですが、気づいたときには年齢制限が・・・ということもありますから、念のため。

公務員試験て就業経験があれば経験者枠もありますしねー。
今のたかおさんなら、どこの会社でもやっていけそうですね!すごいパワーを感じます(^o^)
毎日ブログ楽しみにしていますー☆☆

そういわれるとww

> 司法試験も公務員試験も落ちた者より さん

ぐらっときますねww
今の仕事がほんとハードなんで、ゆっくりまったり仕事をしたいな~って思う時もありますからねw
しかし、今は奨学金返済が最優先なのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嬉しいお言葉です!

> にゃん吉 さん

今の会社はほんとハードなんで、多分どこいっても楽だと感じれると思いますね。
今は割り切ってここで全力で頑張って、奨学金を返し切ったら次の事考えたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。