DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お金
6月度の歩合給の明細が机の上に。

どれどれ・・・。

???

???

目を疑った(@_@;)

そこには『0』とゆー数字が・・・。

俺「ゼロになってるんですけど、どーゆーことですか??」

Zさん「成績8件未満はゼロになるんですよ。」

俺「マジすか・・・。」

6月俺は4ポイントだった・・・。

この会社マジえげつねーぜ((+_+))
コメント

いくらくらいなんすか?

いくらとは??

> ジョニーさん

歩合給はゼロなんで、多分基本給だけですわ~(*_*)
くるし~っす(*_*)

たかおさんにはこういった実力勝負の世界が合ってますよ。
今は苦しい時ですが、我慢我慢。

ありがとう。

今はほんと苦しいです((+_+))
けど、ここを乗り越えればガッと波がくると信じてます!!
俺はガツガツいきますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
