DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
1週間ほど前・・・。

ぴんぽ~ん♪(インターフォン)

俺「何かお住まいされててお困りの事ございませんか??」

お客様「今少し狭いんで、もう少し広いところ考えてるんです。」

俺「何個か候補があるんで、一度お部屋見てください。」


そして今日、いくつかお部屋を見てもらって申し込みをいただいた。

ガチ飛び込み営業からのワンポイントゲット!

最高にうれし~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメント

はじめまして

自分も飛び込み営業してます。キャリアは、1年くらいです。

悩みながらも必死でやってます。

タカオさんのブログを発見して一気に読破しました。

そしてファンになりました。

ブログ楽しみにしてます。

ありがとーございます~(^_^)

> ライトさん
俺のブログのファンになってくれるなんて、ほんとありがたい話です!!
何の営業やってるんですか??
売る物によって全然違うんでしょうね~(@_@;)


こんばんわ

私は、宅配の牛乳の営業です。
今日も一軒家に飛び込んできました。

不動産と牛乳では、営業の仕方が全然違いますね。
不動産の方が大変そうです。

うわ~。

> ライト
その営業もなかなかハードな感じですね。
牛乳を申し込んでくれるお客さんなんてそうそういなさそうですもんね。
売って売って売りまくって、お互い次のステップに進みましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
