DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
上司「顧客のクレームはビジネスチャンスなんや!顧客営業いってこい!!」

上司に言われるがまま、当社の管理物件をピンポン営業。


俺「何かお困りの事あるませんか??」

Aさん「あります。お風呂の換気扇が・・・。」

Bさん「ありますよ。道路がうるさいんですよ!」

Cさん「あります!違法駐車してる車があるんですよ!!」

俺「そうですね。それでは、管理会社に連絡しておきますね。ところで、お引越しなどご検討されてはいかがですか。」

Cさん「ちょっと考えてもいいですね。」


お部屋見てもらうアポイントとれたぞ~!
なるほど、こーゆー感じでやったらいいんだな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメント

それって、クレームを解決しないで、ただエサに利益を儲けるようなブラック行為のような。
大分、倫理観が
ない世界に染まってきたような。

パレートの法則ですね。!
既存のお客様のニーズを引き出すということですね。!
なるほど!勉強になります。!


そういわれればw

>ゆーすねさん
けど、クレームはできる限り解決しますよ。
管理会社の人に頼んでやってもらうんですよ☆

そうです!

> ひょっとせんでもアホです! さん
けっこ~お客さんは不満をかかえてますよ。
けど、ムチャクチャ言われる事もありますけどねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。