DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
Yの接客。

Y「まぁ、一度物件みてくださいよ~。」

お客様「いや、条件に合うのないからいいです。」

Y「じゃあ、携帯番号だけ書いてください。」

お客様「いや、いいです・・・。」


お客様が帰った後。


Y「あの客全然あかんわ。これ(お客様の家電番号が書かれたアンケート用紙)やるわ。」


俺ソッコー家電に電話。お母様に自分の携帯番号を言って連絡してもらうように伝える。


22時頃お客様から電話がかかってきた。


俺「Yさん。あのお客さん繋がりそうですよw」

Y「あ、そうなん・・・。」


あのYの敗北感を隠そうとした顔といったらww

コメント

社会人スキル

ちょこちょこブログを拝見しております。
仕事はとても厳しそうですね。僕はタカオさんに比べれば楽チン公務員なのかも。でも、三振り目の結果が確定していない今は心が苦しいですね。出来からしてダメな確率が高そうなで・・・。

僕も今年30歳ですが、そのくせに職場ではわからん事だらけで自分の小ささを改めて思い知らされています。あと、毎朝仕事に行く苦痛も感じています。ふつうはこれを22歳から味わっているのに、30前にしてこれですから、キツイです。

でも、タカオさんの話を読むと、日々不動産営業マンとしてのスキルを付けているようで伸びが速いですね。もうY氏を超えています(笑)

苦痛です((+_+))

>しゅうさん
毎朝仕事に行く苦痛俺もありますよ((+_+))
お金のためと割り切って今はなんとかやってますw
仕事のスキルはついていってるかもしれませんが、まだまだ分からないことだらけです。
Y氏はほんとへっぽこですから、相手にならないですww



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
