DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
X「それ、あかんやん。」

俺の書類について重箱の隅をつつくような指摘をしてきた。

みんなサラっと流すようなこと。

Xだってやってる。

それを上司やみんなが聞こえるようにXは言うのだ。

こいつマジぶちのめしたいぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

参照:過去のXのブチ切れ言動↓
6月はひたすら耐える
ブラックたかお
コメント

はじめまして。
今年三回目の司法試験を受験し終わった者です。
悲しいのですが、出来が芳しくなく、メソメソしていてもしょうがないので、就職活動&公務員試験をはじめました。
何の仕事についたとしても、がんばりますが、将来、ふとした瞬間に司法試験への後悔・未練が生まれやしないかと不安です。
たかおさんのブログを見ていると、大変そうですが、とても前向きにがんばっておられるようで勇気がでました。
また、何かアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

未練あります!

>にゃん吉さん
三回目の受験お疲れ様でした。
あの地獄の試験を三回受けきっただけで、たいしたもんですよ。
世の中の大抵の事がラクに感じれるから安心してください(^_^)
私は正直、司法試験への未練ありますねw
だから、今後また挑戦する可能性はありますよ。
ただ、その時のために今を全力で頑張ろうと思うのです☆
にゃん吉さんは今は結果の事考えず、公務員試験やら、就職活動やら、遊びやら、全力で頑張ってください☆
仕事しだしたら、遊ぶ時間なんてなくなるから、今は遊びを優先することをおススメしますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
