DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:祝!
今日6月1日でタカオは30歳になりました。


社会人になる前・・・。

俺「年とるのって、ほんま嫌ですね。選択肢がドンドン狭まっていきます。」

I先生(参照:恩師)「何言ってんねん。30代は大人の10代やぞ。」

30代はバリバリ仕事もできるようになって、お金も自由に使えて、知識も豊富で・・・。

『30代は大人の10代。』

なんて勇気が出てワクワクするフレーズでしょうか。

まだまだいける!

まだまだワクワクできる!

大人の10代謳歌します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメント

30歳。おめでとうございます!。

僕も学校卒業して社会人になっちゃいましたが、心はずっと17才です!


申し訳ございません。

先ほどのコメントの文体が敬体で記述しなければならないにも拘らず、「日常口語調の常体」になっておりました。
深くお詫び申し上げます。


いいっすね~!!

>ひょっとせんでもアホですさん
僕も精神年齢は12歳ですよ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
