DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
Xさんからバトンタッチしたお客様。

お客様「一晩、家族で相談してまた明日10時にお伺いします。」

俺「そうですか、それじゃあ、明日お待ちしております。」


帰社後。


上司「連れてこんかい!何明日まで、引き延ばしにしとんねん!!」

俺「はい・・・。」


正直、詰めてお客様に話することで、俺も嫌われてしまうのではと思い、お客様の言う通りした。

それでは、お客様のいいなりになってしまって、足元を見られる、と上司の指摘。


俺の心の声≪Xのミス俺がカバーしようとしてるんやろが~!!褒められてしかるべきやろーがー!!≫

グッとこらえる大人の俺。
コメント

ありがとうございます。ご報告まで。

本日適性試験を受験いたしました。大変難しく又厳しかったです。
ロースクールに入学することがいかに大変なことであるのか本当によくわかりました。
2回目また頑張ります。
ありがとうございました。


報告ありがとうございます。

適正試験お疲れ様でした。
俺が受けたのが遠く昔のように思います。
本当に法曹になりたい気持ちがあるなら何度でも挑戦してください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
応援してます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。