DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勉強
戦友(参照:戦友よ②)に電話した。

俺「ほんまお疲れ様でした。どないでした?」

Kさん「今までで一番できたわ。最終日の択一のプレッシャー尋常じゃなかったわ。」

↑この発言で土俵にのっかってるでしょ。

後はひたすら遊びながら結果を待つのみ。


彼のやりきった話を聞いて、司法試験の挑戦が遠い昔のように感じた。

もう一回俺も受けたいな~(゜o゜)

コメント

僕ももう一回受けたいです。
三振制度廃止を切に願っています。

2年前最後の旧司を受験しました。
短答試験で「何だ!こりゃ?」というひどい!成績で爆死しました。影も形も残らないありさまでした。
従いまして、司法試験はこの1回コッキリで撤退しました。

しかし、今になって想うのです。「司法試験を甘く考えていた自分自身にいつかリベンジを果たしたい!」と。


受けたいね~☆

> 野風さん
ガッツリお金稼いで、もう一回ロースクールいきましょうや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リベンジ!!

> ひょっとせんでもアホです!さん

リベンジしましょうや!
まだ間に合いますよ!
ロースクールもう一回行って、合格しましょ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
