DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
Yについて→(参照:いつかYをぶちのめす\(゜ロ\)(/ロ゜)/器ちっちぇ~(@_@;)

Yがキャンセルを出した。

それを今日中に取り戻す事を上司と約束してたらしい。

なんの成果もなくY帰社。

上司「あー!!お前は俺との約束そんな簡単に違えるんかい!!」

Y「すいません・・・。」

上司「そんな言葉で済まそうとするな!このアホ!」

Y「・・・。」

上司「黙っとかんと、俺を納得させんかい。」


ついにYの化けの皮が剥がれはじめたぞww

ふっふっふww
コメント

そろそろ、宅建の登録日が近づいてきましたねv-238

きましたよ~。

登録手続き済ませましたよ☆
ただ、登録通知が届くのが1カ月ぐらいかかるらしいです((+_+))
もう少しです((+_+))

気味のいい話ですね。
Yからはいままでヒドイ仕打ちを受けているので、スカッとする気持ちはよく分かります。

ただ、Yの心配ができるようになればもっと良いとおもいます。
同僚の不幸を喜んでいるうちは、まだYと同じステージかと。
タカオさんはもっと上にのし上がってほしい。

この上司の攻めは厳しいな

>上司「黙っとかんと、俺を納得させんかい。」

これはしんどいw
いやーな汗が出る

Yの心配・・・。

>よしおさん
なかなか難しいですねw
俺にはもう少し時間がかかりそうです(笑)

詰めが一流

○ラック企業の管理職です。
詰め方が超一流ですわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
