DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
俺「説明不足でした。本当に申し訳ございません。」

俺「お待たせしました。本当に申し訳ございません。」

俺「少しお時間遅れます。本当に申し訳ございません。」

俺「記入漏れがございました。ご自宅にお伺いさせていただきますので、ご記入お願いします。本当に申し訳ございません。」

俺「書類が間違っていました。ご自宅にお伺いさせていただきますので、再度ご記入ご捺印お願いします。本当に申し訳ございません。」

今日は『申し訳ございません』って500回ぐらい言ったな((+_+))
コメント

『申し訳ございません』って言った数だけ、
ビジネスマンとして成長するのさ
今日はたくさん経験値稼げたね。

僭越ながらお気持ちよく解ります!。

私も毎日毎日…。

「申し訳ございません。」
「申し訳ございません。」

の合間に仕事している感じダス!。


いいこと言ってくれますね☆

少しずつレベルアップしていってます<m(__)m>
謙虚な気持ちで日々頑張っていきます!!

同志よ~(^o^)

謝る事は最大の自己防衛ですね。
メンタルも図太くなってきて、平気で頭下げれるようになってきましたよww

お互い謝る事を極めましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
