DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:メンタル
「宇宙兄弟」という夢見る系の映画を見た。
夢見る系の映画は、自分の夢と現実とのギャップと向き合うことになりセンチメンタルな気持ちになる。

NBA選手になりたい。
ゴールデン司会者お笑い芸人になりたい。
司法試験に合格して都知事になりたい。

現在しがない不動産営業サラリーマン。

・・・。
・・・。
・・・。

現実ってこんなもんすかね((+_+))
今は夢より、レッツ奨学金返済!!

コメント

久しぶりです。

いや〜、骨の髄までまで不動産屋になりましたね〜。

私たちの時代は、たかおさんの様な感じでした。
そう、高度経済成長から明るい未来があるかも・・・・、
とみんなが思えた時代。

勿論その時にはわからないけど、
奨学金返済の時は良かったと、懐かしむ時がいずれくるでしょうから・・・。

いままで、何十万人、いや何百万人が経験してきたことです。

それと、不動産の仕事は法曹の100倍以上社会の役に立ってます。
面白い仕事なので大切にね。

3回でダメだったら、もう一度ローに行けばいい!。

6回でダメだったら、又ローに行けばいい!。

人生に遅すぎるということは無い思う。


お久しぶりです☆

まだまだですよ(-_-)zzz
なかなかハードな職場ですm(__)m
けど、今は必死についていって、奨学金をまず返そうと思います。
その時はよかったな~と思える時がくればいいんですけどねww

まさにその通り!!

私もその考えに同感です!
奨学金返し切ったらもう一回ローいくぞ~!!!


最初の方

不動産の仕事は法曹の100倍以上社会の役に立ってます、とは具体的にどのようなことを指して述べているのですか?

法曹関係者として聞き捨てなりませんのでレスポンス願います。

(^o^)

>法曹さん
俺をなぐさめようと思って、そう言ってくれたんじゃないんですかね??
ありがたい話ですわ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。