DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
反響(お客様の物件探しの情報)。

上司「反響とらんかい!タカオ!1日反響ゼロで平気で報告してくるな!アホ!!」

俺「・・・。はい。すいません。」

朝必死でテレコール実施。

チェーン展開してる散髪屋さんにテレコール。

俺「独立を考えてる従業員さんいらっしゃらないですか?いいテナントがあります。」

美容師さん「ん~。5月は忙しいけど、6月なら見に行ける時間あるよ。」

お名前とお電話番号ゲット。

この情報を上司に提出。

今日は上司の圧力がだいぶマシだったなw

なるほど、こーゆー事かww
コメント

上司の口調ってそのままこんな感じなの?
ブログだから面白く言い換えてるだけ?


「アホ!」が直球で受けたwww

大阪弁では取りあえず、「アホ!ボケ!カス!」が最後にセットで付いてくる!。

確か、ローにもこんな教授がいたような?。

そのままですよw

>もんめさん

もっと色々言われてますけど、それをコンパクトにまとめていつも書いてます。
『アホ』『ボケ』などのワードは日常ですねw
最初は抵抗ありましたけど、もう慣れましたねww

まさにセットです!

この上司ほんと口が悪い((+_+))
もう慣れましたけどねw
南関西出身って言ってたようなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
