DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イベント
一分間決意表明スピーチ。

俺「私は七年間司法試験の勉強をやってました。そして、今年不合格となり、心機一転、当社に入社いたしました。弁護士になってアグラをかいているヤツより稼いで、見返します!!」

講師「あー?負けたヤツほど、勝ち組のヤツを妬むんだよ!!努力が足りなかったから、落ちたんだろ!!そんな事言ってたら、ここでも負け犬になるぞ!!自分がどう変わるか宣言しなさい!!」

俺「地べたを這いつくばって、契約とってきます!!」

講師「よろしい!!」


早く研修終わってくれー(ToT)
コメント

何人くらいで研修してるの?研修について詳しく書いてくれ。

地面師

らしい研修ですね。
でも1年もすると、不動産業界の面白さもわかると思います。

そのうちたかおさんも講師になって
「決意に気合が入ってないんだ!
気合が!!!」
とか大声で怒鳴っているかもしれません。
いいように解釈しましょうね。

たかおさんは20代だから恵まれてるよ

25人でしたね。

詳しくは書けないですけど、常に順位つけられて、競争させられてるって感じです((+_+))
ほんとハードな三日間でした(笑)

そうですね☆

講師になってどなりちらしたいですね(゜o゜)
そのためには、全力で結果を残します!
1番になるぞ~!!

そうですかね~

うちの会社は年齢全く関係ないですよ(゜o゜)
ほんと実績だけがすべてです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。