DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
地元で一緒に勉強してた仲間と飲み会。

一人は弁護士(Tさん)、一人は民間法務(Fちゃん)、一人は公務員(Kちゃん)。

俺ブ○ック企業。


Tさん「ブログ毎日見てるで。きつそうやな」

俺「いや~。きついっすよー。」

Kちゃん「けど、勉強してた時より、顔が生き生きしてるで。」

俺」「そうかな??」

Kちゃん「充実してるやん。」

俺「Kちゃんもおいで、今の倍はガッツリ稼げるで」

Kちゃん「遠慮しとくわ。」


まんざら冗談でもなかった。

今職場の人間関係のバランスに悩んでいる。

一人気心知れたヤツが入ってくれるだけでどれだけ心づよいか。

何はともあれ、会社と同僚のグチを聞いてもらった、最高に楽しかった。

次はいつワイワイできるかな~。

波長が合う友達がやっぱり最高ですね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
