DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
その①

昨日連絡つかなかったお客様。
朝ガンガンに電話したら、かけ直してきてくれた。

T様「すいません。今回はなかった事にしてください。」

俺「え?どうしてですか??」

T様「自分の仕事がきちんとしてから、決めたいんです。」

T様のお仕事が安定していないことは聞いていた。
俺が都合のいいことを言って、急かしてしまっていたのかもしれない。

上司ブチ切れ!!

上司「お前が客を見極めてないからいけないんじゃ!!!」


その②

15時頃。
契約手続きがすべて終了し、後は鍵渡しだけのお客様来店。

K様「解約したいんです。」

俺「え・・・どうしたんですか??」

K様「接客が不親切だと思ったんです。管理会社に聞いてくださいって、なんか不親切じゃないですか??」

俺「・・・。申し訳ございません。」


上司トチきれ!!!

上司「お前の説明不足が悪いんじゃ!管理会社に丸投げしてどうするんじゃ!!」


その③

18時に案内アポとってた。

18時半になってもお客様こず・・・。

上司呆れかえる。

上司「・・・。」


今日はほんと大変な一日だった。

俺の詰めの甘さが露呈してしまった。

メンタルも体力もズタボロ。


・・・。

・・・。

・・・。

何もかも投げ捨てて現実逃避した~い!!!


コメント

お疲れ様!
こんど、ゆっくり飲もう★

①はしょうがないよ。攻めるのが、たかおの仕事なんだから
②は、たかおの責任。このミスはデカイよ。

同じミス繰り返さなきゃ良い勉強になったよ。

経験がないうちはそんなこともありますよ。
社会人なら誰にでもあることです。
いい経験として頑張ってください。

俺も似たような状況だからすげーよくわかる。
辛いよな
きついよな

しかもさ、ミスして叱られる時ってなぜか、
連続するんだよな、不思議と。
いやーな汗かきまくりを実感するよね。

おうよ!

たまりにたまったストレスを発散させておくれ~(゜o゜)

いや~。

> ともちゃん

良い勉強になりましたよ~(゜o゜)
俺の手抜きからきたキャンセルだと猛省しますわm(__)m

ありがとうございます

> そのすじさん

いい経験ですわ。
ミスしながら体で覚えていきますわ☆

連続!

辛いっす。
きついっっす。
逃げ出したいっす。

けど、タカオは戦います!!

その②もタカオさんのせいやない思うで
知らんことはしゃーないからな
そのKさんとやらも、不動産屋の接客が不親切だから解約なんて
社会常識を逸脱してるわ
そんな奴気にすることないで
運が悪かったんや

ほんまおおきに!

>エリートマンさん

そないゆーてもらえてほんま救われますわ☆
けど、わいの詰めが甘いとこもあったさかい、もっと精進しますわ☆
これからアドバイスしておくんなはれ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。