DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イベント
明日から2泊3日広島で新人研修合宿。

かなりえげつない合宿らしい。


俺「きっと、会社の犬になるよう洗脳されるんや~(*_*)」

母「ワンワンゆーとき。」

俺「・・・。ワン。」


いってきまーす(゜o゜)
コメント

大声出したり、スポーツさせられたり、チームで仕事と関係ない課題を延々とさせられたりしたら要注意ですね。
そんな合宿は、妙な達成感と連帯感が生まれる気がしますが、社畜を飼いならすための手段にすぎません。染まり過ぎないよう気を付けて下さい。(染まってるフリはしてた方がいいと思いますが。)


え~・・・。

おっしゃる通りの感じでした(笑)
染まってるフリを全力でしておきましたよ\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
