DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
8月に引越しを考えていたお客様。

俺「8月にはこのお部屋他の人にとられていますよ。」

俺「今申し込んでもらったらこんなにお得ですよ。」

俺「こんなに条件のいい部屋他にないですよ。」

お申込みいただきました。

1ポイントゲット。

だいぶ先に引越しを考えているお客様に今申し込みをいただくのは難しい。

自分の営業トークレベルが上がっているのを感じる。

しかし、今日はお客様のためというより1ポイントのために営業トークしている自分がいることに気付いた。

忙しすぎて、ハートで接客する事を忘れていた。

こんな事を考えてセンチメンタルな気持ちになった。
コメント

今の気持ちを忘れず昇進していってください。

いつのまにか、手段が目的になってしまうことってありますよね‥。
数字が求められる世界ではありますが、お客様とWin-Winの関係を築くことを目標に頑張ってください!
私も、受験勉強頑張ります。

久しぶりだお!

今の気持ち絶対忘れないお!
ピュアであることが何より武器だと思うお☆

Win-Winの関係☆

お客様とその関係が築けたら最高ですよね。
俺も日々その意識で頑張ります!!

受験勉強頑張ってください!
ラストスパート!!

いつのまにか、手段が目的になってしまう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
