DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
朝。

俺「おはようございます。」

上司「なんか言う事あるやろ。」

俺「えっ。・・・。・・・はい。」

上司「どんな理由でも職場の雰囲気をみだす事は許さん。」

俺「はい。申し訳ございません。」

新しい上司はYのクソ度合いをまだ知らないのだ。

S上司!Yはほんとクソなんですよ!!

早く気付いてくださいよ~(@_@;)
コメント

落ち着いて!

Yがクズなのはわかる。でも、いくらYがクズでも胸ぐら掴んで威嚇することの理由にはならないよ。

弁護士目指していた人とは思えないような発想に見えます。
処罰されるかは別としても胸ぐら掴んだら純粋な法律論だと、形式的には暴行罪が成立するのでは?

昨日の件は明らかにタカオさんが悪いよ。
「Yがクズだから○○してもいい」という考えはどうかと思います。
大人はもっと冷静に喧嘩しないと。

逮捕されなくてよかったね。周りが賢い人たちだったら、現行犯逮捕ですよ。

いきなり胸ぐらつかむってブラック企業に染まってきたな。

バカなやつはバカのままですが、賢い人はバカのふりが出来ます!。

バカのふりしてバカを味方に付けたらタカオさんの勝ちです!。

僕はそう思います!。

あ~。試験のストレスでしょうか。社会人経験のない受験生の分際で思い上がったことを申しあげました。失礼いたします。


落ち着きます((+_+))

>虫太郎さん

「Yがクズだから○○してもいい」って言う発想を持っていたわけではないんです。
胸ぐらをつかんだのは、何か考えがあったわけではなく、純粋にブチ切れてしまっただけなのです((+_+))
自分でもその瞬間の記憶が飛んでしまってるぐらいに((+_+))
あれはほんとやばかったです。
あそこで止まってほんとよかった(@_@;)
僕が完全に悪いのは分かってます。

ほんとよかった(゜o゜)

逮捕されなくてほんとよかった~(@_@;)


染まってきた~(@_@;)

俺はすでにブラック社員ですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なるほど!

>受験生

バカなふりして、Yをコントロールしてみせますよ!!
ありがとう!!

ドンドン書き込みして受験ストレス発散してくださいww
応援してますよ!!

本人に言ってもダメなら
上司に言えばいいじゃない
それでもダメなら諦めるしかあらへんな

>>バカなふりして、Yをコントロールしてみせますよ!!

バカなふりって。。。
タカオさんあなた自分がバカでないと思ってるんですかい。。。
それなら新司くらい受かってそうですけどね。。。。

早く気付いてくださいよ~ってあなた
片思い中の純情女子中学生かよw

私も、お言葉に甘えて書き込みして受験ストレス発散させて頂きましたww

上司~。

上司にもいいにくいんですよねw
今ちょっと上司がどのラインまでいけるか様子見です(@_@;)

く~((+_+))

新司落ちたのはやはり俺がバカだったからなのか~(*_*)

どうぞどうぞ受験ストレス発散してください!!

ラストスパート頑張って!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
