DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メンタル
Y「お前の重説もう一切やったらんからな!」

たまりにたまったものが大爆発シテしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/(参照:いつかYをぶちのめす!

俺「おんどれ!われ!オモテでんかいコラ!!人の足元みやがってコラ!!!」

机に飛び乗ってYの胸ぐらをつかんでしまった((+_+))

係長が止めに入ってくれたので、なんとか俺も冷静を保てた。

しかし、もう少しで顔面グーパンチが出るとこだった。

こんなクソ野郎のせいで、俺の社会人歴は4カ月で幕を閉じてしまうとこだった。

キレたら負け。

キレたら負け。

キレたら負け。

大反省((+_+))
コメント

かなり会社の色に染まってきてるような。。。
机に飛び乗るとか就職前のタカオさんならあり得なかったのでは?

昇進して部下にしてやるまでは我慢を通して頑張ってください。

タカオさんに深く同情します。
人の足もと見てくる奴ってホントいやらしい。
タカオさんのヒットマンになりたいです。

以前、タカオさんが就職できなかった時に
司法試験を完全に忘れて頑張れとメッセージを
書いたものです。

あれからブログを拝見し続けてきましたが
タカオさんは非常に良く頑張ってらっしゃってると
思います。

もう少しで重説も出来るようになるわけですから
それまでの辛抱です。
「心の狭い可哀想な人だなあ」と心の中で馬鹿にしつつ
家ではサンドバッグを殴ることでストレス発散しましょう

嫌なやつ相手にも笑って対処できる余裕がある人は必ず周りからの尊敬を得て大成します

引き続き頑張ってください。応援しています。
まあ何かあれば弁護します笑。

やっちゃったね~
タカオさんならいつかやる思ってましたよ
向いてないんじゃないですか? 辞めちゃえば?
まあクビになる方が先と思いますけどw

どんまいです。
Yとの関係は終わりでしょうが、
Yより出世して見返しましょう。

確かにww

>虫太郎さん
就職前ならあり得なかったですねw
今までは、クソみたいな人間がいたら関わらないようにしてました。
けど、組織に入ると嫌でもやっていかないといけない。
だから、今の会社じゃなくても、どこいっても誰かにブチ切れてたかもしれないですねw

昇進するぞ~\(^o^)/

是非なってください(--〆)

成功報酬励みますよww
Yはほんとに消えてほし~(@_@;)

心に余裕を!

>通りすがりさん
『 嫌なやつ相手にも笑って対処できる余裕がある人は必ず周りからの尊敬を得て大成します』
↑これ最高ですね☆
少し心に余裕が持てそうです。

あなたは弁護士さんですか??
僕がプッツンいってYをしばいちゃったら、その時は弁護よろしくお願いします☆

向いてないのかな~(--〆)

もう少しここで頑張ろうと思います。
クビだけは避けなければ|\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見返すぜ\(^o^)/

Yとの関係はほんと終わりです。
自分が重説できるまで、後少しの我慢です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
