DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
でかいホテルのフロアを貸し切って関西エリアの全社員大集合。

偉い方々が、今後の方針を話していく。

俺は終始グー寝(-_-)zzz。

司会「それでは、みなさんお待ちかねの業績賞与の授与です。」

社長「今年は○○億!!」

会場「うお~!!」

ガラの悪いスーツのおじさん達がザワつく。

社長から各支店長に白い塊が渡される。

そこには現金が入ってるらしいのだ。

俺はヤ○ザ映画のワンシーンを見ているのか・・・。

各支店毎にそれぞれ封筒を受け取りにいく。

俺の分もあった!○万円!!

つくづくすげー会社だと感心してしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無駄遣いせず、レッツ奨学金返済\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメント

ブログからでも会社のヤバさがビシビシ伝わってくるね。
宗教じみてる。

司法試験に失敗するとこんな会社にしか就職できないのか。恐ろしい話だ。

僕はタカオさんの会社は立派な会社だと思います!。社会人経験のない受験生に過ぎませんが、新しい市場を自らの力によって形成するという気概を感じます!。既得権益に拘泥し迷走している方々は見習うべきでは!。

そうですかね~。

いざその中に入ったら全然違和感ないんですけどねw
それが宗教ってもんですかねww

こんな会社??

むちゃくちゃしんどいですが、いい会社ですよ☆
『こんな』会社に入らなくていいように、あなたは是非合格してください!!

ありがとうございます☆

あなたはきっと合格する\(゜ロ\)(/ロ゜)/
合格して欲しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
万が一ダメだったら、ウチの会社はいつでもウェルカムですから、安心してくださいww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
