DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
最初はみんな仲いい感じでよかった~って思ってた。

けど、ブラックな人間関係ってどこにでもあるよね((+_+))

まだ俺は蚊帳の外だけど、バランスよくやってかないと、とんでもないことになりそう((+_+))

みんなが仲良くできたらいいのにな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメント

独裁者

数字が出てトップセールスになると、社内独裁者になれます。
他社からの高額報酬のオファーもきます。
司法試験に合格しても「独裁ですよ」と公然と言うO市長もいます。
早く営業のトップになって、独裁者になって下さい。
人間の愚かさを経験して下さい。
三権分立の賢さを始めて実感できます。

どういうブラックな人間関係なのか、差し支えない範囲でkwsk。

独裁者なりたいっす☆

ほんま数字が全てって感じです。
数字出してたら、文句も言われないし、理不尽も通ります。

早く結果出して、自分の正義を貫けるようになりたいです☆



え(笑)

営業会社独特のブラックなやつです(笑)
詳しく聞きたかったら個人的にお教えしますよ。
メール送ってください(゜o゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
