DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
係長は課長に毎日ボロカスに言われる。

びっくりするぐらいにボロカスに・・・。

普通の人ならプッツン言ってもおかしくないぐらいに・・・。

そんな係長は後輩にあたり散らしたりしない。
そして、平然と大量の業務をこなす。
俺にも丁寧に色々教えてくれる。

そんな係長を俺はむっちゃかっこいいと思う。
コメント

血のションベン

時代は変わったんですね。
「血のションベンが出るまでしごく」
と言ってた管理職がバブル期にはたくさんいました。
数字の上がらない営業は殴られるのが当然でした。
判例は神、学説はゴミ。
は司法試験。
数字は神、理論はゴミ。
これが実務だと思いますがどうですか?

その通りですよ(笑)

「数字は神、理論はゴミ。」
ほんまその通りですよ(゜o゜)
結果だけが全てです(゜o゜)

暴力がないのが救いですね。
先輩は「いっその事殴って欲しい」って言ってましたね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
