DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メンタル
I先生(参照:初任給の使い道2。)「タカオ。なんか元気ないやん。」

俺「しんどいっすよ!Yのやつが何もしやがらんのですよ!クソですよこいつ!」

I先生「イライラや、疲れてる顔を出したらあかん。お客様にはこちらの事情は関係ないことや。」

俺「・・・。」

I先生「それはYに負けてるのと同じやぞ。お前が笑ってなかったら、ただのおじいちゃんやぞww」

俺「そうっすねww」


Yに対するイラつきや、上司が変わる不安を露骨に顔に出してた。

Yが何もしてなくても、俺はそれを乗り越えて、やるべき以上の事を笑顔でやりきる。

そうすると、周りは理解してくれるはず。

みとけYのボケー!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメント

夢破れてブラック企業で働くその根性は素晴らしい。是非、成功してください!

ブラックじゃね~!!

ハードブラックですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
