DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:感謝
今日上司とMの送別会があった。

帰り際に少し上司と話した。

俺「僕はXさんが嫌いです。」

上司「気持ちは分かる。ただ、それを言ったら負けなんだよ。それでも、Xのフォローをするんだよ。そうすれば周りが応援してくれるから。最短で上に上がろうと思ったら、周りに好かれる事が絶対条件なんだぞ。」

俺「難しいですね(笑)ありがとうございます。」

といいつつ、未だに上司の言葉を素直に飲み込めない自分がいた。

ただ、入社から4カ月間このパ○ハラ上司から教えていただいたことは俺の一生の財産になった。

きつかったが、フェアなすばらしい上司であった。

これからの俺の実績で恩返しできればと思う。

コメント

なんか、いい意味で素直にいろんなこと吸収していってるんだな。将来、dtktで出世するか、起業するかして、このブログまとめて本にしたら相当売れる気がするのは俺だけ?書き方も面白いし、なぜか毎日見にきてしまうお。

毎日見に来てくれてありがとうだお☆

吸収していってるお。けど、社会ってのは理不尽に満ち溢れてるお。
そんな理不尽を俺の頑張りで少しでも更生できたら最高だお。
いつか本出して印税生活を送るおww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。