DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メンタル
お客さん「タカオさんで契約したいんです。」

最高の言葉だった。

けど、俺がバカ正直だったから、お客さんにとってお得な制度が使えなくなってしまった。

上司は杓子定規な判断をくだすだけ。

俺がもっとずる賢こかったら、お客さんを気持ちよくできた。

自分の不器用さを情けなく思い、目がしらが熱くなった。
コメント

お客様のために臨機応変に小細工をするか否かは難しいところですね。

ただ、初期費用だけがお客様のメリットではないので、正直なタカオさんでいいと思います。

バカ正直な雰囲気がお客様に伝わったから言ってもらえた言葉だと思うし、私ならアフターフォローも見越して営業マンを選びます。
初期費用が少し高くても、安心して管理を任せられることは大きなメリットだと思います。

お客様の期待を壊さないよう、万全のアフターフォローを期待します。
頑張ってください!

あふた~ふぉろ~☆

まさにこれにつきますね。
契約してもらった段階だけが勝負ではない。

ただ、賃貸の場合短期決戦なんで、それを伝えるのが難しいってのがあるんですよね。

アドバイスありがとうございます!!
頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
