DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
お客さんがフリーペーパーを持ってきて来店。

その日はO2(イニシャルOが3人いるので・・・。昨日のOはO1.)さんが当番だったので、対応していた。

フリーペーパーに俺のチラシがくっついてるのをO2さんが確認してるのを目撃した。

しかし、彼はそのまま接客を続けたのだ。

こいつも許さん!!

徹底的に戦ってやるぜ!!
コメント

お久し振り★

毎日、ブログ見てるで♪

めっちゃ刺激を貰ってるよ★
俺も俺の夢に全力で突っ込むよ★

タカオちゃんが今の会社で良い成績を上げれば、タカオちゃんの会社の人事も、「司法試験受験生はすごいんだなぁ」と思い、結果的に司法試験受験生の採用枠が広がるかもしれんし★

体には気をつけて、頑張ってくれー★


お久しぶり★

仕事ほんまハードやで。
けど、一個一個の事はそんなに大した事ない。
司法試験合格するほうが、よっぽ難しい。
俺がぶっちぎって、司法試験受験生に勇気を与えてみせるよ!!

かげながら見守ってやってくださいな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
