DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
崇拝する恩師I先生と久しぶりにご飯食べた。


I先生「俺の支店きて、俺のほうの営業にこいや。お前やったらビックリするぐらい稼げるぞ。」

俺「いやいや。それはwそちらのえげつなさ知ってますのでw」

I先生「そうかw」

俺「ただ、今の仕事に慣れてきて、面白くないと感じてるって部分もあるんです。」

I先生「そんな時期もあるわな。ただ、辞めて俺のほうにくるにしても、Xだけはブチ抜いて来て欲しいな。」

俺「確かに・・・。」

I先生「現状から、もう一段階上にあがろうと思ったら工夫が必要やな。」


辞めるにしてもXだけはブチ倒してからやめたいな。

工夫か・・・。


参照:心のよりどころが・・・。
参照:Xだけはいつかシバきあげる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
