DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
朝のミーティング。


俺「Xさん、雑用全然やってくれないんでペナルティー考えてくださいよ。この人が俺の倍以上もらってるなんて納得いかないですよ!」

上司「そうやな。どうや?X君。こう言われてるぞ。」

X「今まで、自分も全然やってなかったやん。最近自分がやりだしたからって急にそんな指摘するの卑怯じゃないん?」

俺「その通りですよ。人にヤイヤイ言うために、自分の事しっかりやってるんですよ!」

X「・・・。」


俺はこいつが俺よりもらってる事を許さない(´Д` )

参照:Xにボコボコ言ってやるぜ凸(`Д´メ)
参照:Xだけはいつかシバきあげる\(゜ロ\)(/ロ゜)/




copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
