DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
俺「Yをクビにしてくださいよ!!」

上司「できるわけないやろ。現実的なこと言えよ!」

俺「なんにもお咎めなしですか!?」

上司「Yには強く言った。Yも謝ってるやないか。」

俺「改竄ですよ!謝って許されるんですか??」

上司「どないせえって言うねん。お前とYの問題やろ!ちゃんと話し合え!」

俺「どないしようもないから、お願いしてるんですよ!」

上司「だから、お前の個人的なYに対する感情やろ!」

俺「・・・。」


ああ。

このポンコツ上司。

何言ってもムダだな。(´Д` )

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
