DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
Yがダダをこねて、前係長のS業者(一番よくやってくれる業者さん)をやることになった。

上司「お前やらせるからには、実績あげてもらうからな。今月あがらんかったら、今やってる他の業者も取り上げるからな。」

Y「やります!やってみせます!」

正直、Yに課せられたノルマは達成不可能なもの。


1ヶ月後の予想。

上司『できんかったな。他の業者とりあげるからな。』

Y『すいません。来月こそはやりますので。』

上司『わかった。絶対やれよ。次はないぞ。』


2ヶ月後の予想。

上司『やっぱりできんかったやないか!!今度こそ取り上げるからな!!』

Y『すいません。次こそは倍やりますので!』

上司『次はないって言ったやろ!』

Y『次こそは。本当に次こそは!!』


しょ~もないYの術中にはまっている上司を俺はアンポンタンだと思う。

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
