DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
お母様の娘さん(30歳前後の医者)のお部屋探し。


お母様「その地域はブルーカラーの人達が多いので、治安が悪いって聞きます。」

お母様「ホワイトカラーの人達が多い地域じゃないと・・・。」

お母様「中級以上の人達が集まる地域じゃないと、娘が心配で・・・。」

俺「ははは・・・。そうですね・・・。心配ですね(苦笑)。」


ブチ切れそうになったのをグッとこらえた俺。


ブルーハーツ青空より抜粋
「生まれた所や~♪ 皮膚や目の色で~♪
 いったいこの僕の何が分かるというのだろう~♪」



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
