DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
アルバイトさん(Bさん)とのやりとり。

俺「Bさん。これお願いします。」(部屋のカギを渡す。)

Bさん「はい分かりました。」

数時間後・・・。

俺「午前中に頼んだヤツできてます??カギどこですか??」

Bさん「えっ??そんなの預かってないですよ。」

俺「確かに渡したはずですよ。」

Bさん「え~!ほんとに預かってないです!!」

俺「これじゃないですか??」(机の上にカギとBさんが書いたその仕事のメモが)

Bさん「あ~♪ごめんなさ~い♪すぐやりま~す♪」

俺「はは・・・。お願いします・・・。」

・・・。

・・・。

・・・。

このドアホーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぺっちゃくってねーでちゃんと仕事しやがれーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
