DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
Xは前上司にひいきにされ成績をぶっちぎっていた。(共通の雑用をしなくても許されていた。)

だが、今は・・・。

現上司「お前がトロいせいで、他のヤツの仕事が進まんやろーがー!実績より共通の仕事を優先しろ!アホ!!」

上司によってこうも違うのか・・・。

Xのずる賢さは尋常じゃない。

Xをぶっちぎるためには現上司の波に乗るんだ。

俺も、仕事のザツさと社会人経験の薄さゆえ、よく思われてない感じ(@_@;)

今は割り切って、現上司の言う事を徹底的に聞くしかない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
