DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
上司「顧客のクレームはビジネスチャンスなんや!顧客営業いってこい!!」

上司に言われるがまま、当社の管理物件をピンポン営業。


俺「何かお困りの事あるませんか??」

Aさん「あります。お風呂の換気扇が・・・。」

Bさん「ありますよ。道路がうるさいんですよ!」

Cさん「あります!違法駐車してる車があるんですよ!!」

俺「そうですね。それでは、管理会社に連絡しておきますね。ところで、お引越しなどご検討されてはいかがですか。」

Cさん「ちょっと考えてもいいですね。」


お部屋見てもらうアポイントとれたぞ~!
なるほど、こーゆー感じでやったらいいんだな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
