DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
Y「明日係長の結婚でお祝いするから、1万出してな。」

俺「はい、分かりました。」

店に戻るとX・Y・Zがいない・・・。

Yに電話。

俺「どこにいるんですか??」

Y「3人で係長に祝儀渡してきたとこやで。」

マジかこいつら・・・。

俺も一万出すのに・・・。

俺にも声かけろよ・・・。

ブチ切れそうなのをグッとこらえて、1万Zに渡した。


これとは別に俺は俺で係長に祝儀を用意していたのだ。

これを一人でひっそり持っていって係長に渡した。

係長はすごく喜んでくれた。


X・Y・Zが俺を出し抜いたように、俺はこいつらを出し抜くぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
