DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
15時~Aさんと契約手続き。
16時半~Bさんと契約手続き。

上記のような約束をAさんBさんと立てていました。

15時になってもAさんがお店にきません((+_+))
Aさんに電話すると45分遅れるとのこと・・・。

Bさんとの約束に間に合わない!
と思った俺は、Bさんに電話しました。

俺「少しバタバタしてまして、30分遅らせてもらって、17時にきていただけませんか?」
Bさん「ん~。まぁ、大丈夫ですよ。」

Aさんの遅刻のせいで、Bさんにも迷惑をかけてしまいました。
上記俺のBさんへの対応はいかがなもんでしょうか??

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
