DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:休み
本日1日だけ休みもらえた。

遊園地で1日遊んで現実逃避できた。

ゴールデンウィークに遊んだのは8年ぶりだろうか。


司法試験受験生にはゴールデンウィークはない。

世間がワイワイ楽しそうにしてるのをガン無視して、択一六法をガン見するのだ。

この直前期が精神的に一番追いつめられる。


俺の会社の上からの精神的圧力は尋常ではないことは有名。

それでも、この5月の司法試験のプレッシャーとは比較にならない。


このブログを見てくれてる司法試験受験生達よ。

あなた達は今『普通』の人が経験できない貴重な経験をしています。

これを乗り越えられれば、どこでもやっていけますよ。


新司法試験まで後12日。

最後の最後まで絶対あきらめるな!!

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
