DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勉強
法定実務講習(主任者登録のため必要なもの)の帰りに、戦友(参照:戦友)のいる貸し自習室を覗いた。

30分ほど、喫茶店で喋った。


俺「どーよ??」

戦友「早く終わって欲しいww」

俺「そーやなw後少しや!」


彼は去年受け控えをし、今年最後の一振りをする。

ロースクールの同期の連中の大部分はすでに仕事についてる。

周りの人間が『普通』に働いてる中彼は真っ暗闇の中一人で戦い続けた。

彼にとって今年1年は正真正銘孤独との戦いであったにちがいない。



それだけで、十分かっこいい。

その精神力があれば、どこでもやっていける。


俺「頑張ってこいよ!」

戦友「おう!」


別れ際。

俺の司法試験に対する想いを込めてガッチリ握手をした。

合格しやがれい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
