DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メンタル
Y「お前の重説もう一切やったらんからな!」

たまりにたまったものが大爆発シテしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/(参照:いつかYをぶちのめす!

俺「おんどれ!われ!オモテでんかいコラ!!人の足元みやがってコラ!!!」

机に飛び乗ってYの胸ぐらをつかんでしまった((+_+))

係長が止めに入ってくれたので、なんとか俺も冷静を保てた。

しかし、もう少しで顔面グーパンチが出るとこだった。

こんなクソ野郎のせいで、俺の社会人歴は4カ月で幕を閉じてしまうとこだった。

キレたら負け。

キレたら負け。

キレたら負け。

大反省((+_+))

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
