DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:感謝
今日上司とMの送別会があった。

帰り際に少し上司と話した。

俺「僕はXさんが嫌いです。」

上司「気持ちは分かる。ただ、それを言ったら負けなんだよ。それでも、Xのフォローをするんだよ。そうすれば周りが応援してくれるから。最短で上に上がろうと思ったら、周りに好かれる事が絶対条件なんだぞ。」

俺「難しいですね(笑)ありがとうございます。」

といいつつ、未だに上司の言葉を素直に飲み込めない自分がいた。

ただ、入社から4カ月間このパ○ハラ上司から教えていただいたことは俺の一生の財産になった。

きつかったが、フェアなすばらしい上司であった。

これからの俺の実績で恩返しできればと思う。


copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
