DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
職場の飲み会。

Mさん(入社5年目)「タカオ~。O(入社2年目)に一気飲みで勝負挑めやー。」

俺「いや~。おそれ多いっすよー。」

Mさん「Oの事しょぼいと思ってるんだろー。」

Oさん「そんなん思ってるんか??」

俺「そんなことないですよー(笑)」

Mさん「Oなんてしょぼいから、やっつけたらいいんだよ。」

係長「タカオ~。いったらんかい!」


・・・。

・・・。

俺「おっしゃ~!Oのボケー!!勝負せんかい!」

Oさんとの一気飲み勝負に勝利し、即行トイレでゲロンパ((+_+))

係長・Mさん「よくやった。タカオ!Oはしょぼいの~(笑)」


ベテランの先輩方のご機嫌はとれたが、Oさんを踏み台にしてしまったぜ~!

これから、絶妙なポジション取りが超大事だぜー(゜o゜)

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
